音楽に溺れよう

音楽のアレコレについて

#05 ヤバイTシャツ屋さん

やっと第五回目まで来ました。

 

今日紹介する音楽は

そこまでヤバくない!けどヤバいバンド『ヤバイTシャツ屋さん』

です。

 

 

f:id:nari-b0c:20150321235743p:plain 

photo by http://yabaitshirtsyasan.wix.com/official

 (左から→)

Dr. cho : もりもりもと

Gt. Vo : こやま

Ba. Vo : しばたありぼぼ

 

ヤバイTシャツ屋さんとは・・・

大阪府在住、柴田と森本と小山による3人組ガールズユニット
躍動感溢れるパフォーマンスとストーリー性のある歌詞で50代女性をターゲットに活動中。


当たり障りのないオリジナル曲を作って歌ったりしているヤバいバンド。

 

 

ということで、名前の通りヤバイバンド、ヤバTことヤバイTシャツ屋さんです。

アー写からすでにヤバさが漂ってますが、曲もかなりヤバイです。

さっきから、ヤバイ、やばい、YABAI言っていますが、何がどうなってるのかまずこちらを見ていただければわかると思います。

 


【LIVE】ウェイウェイ大学生 - ヤバイTシャツ屋さん - YouTube

 

 

どうでしたか。

とりあえずTシャツ屋さんではないことはかろうじて理解したかと思います。

歌詞からしてウェイウェイ言っていますが、れっきとしたバンドです。たぶん。

たしかにトリキいきがち。

なんかいろいろ問題はありますが、次のライブ映像も見てもらうとさらにヤバイことがわかります。

 

 


【LIVEダイジェスト】ヤバイTシャツ屋さん@ 7th LIVE - YouTube

 

 

DQNの車のミラーのとこによくぶら下がってる大麻の形したやつ

ネコ飼いたい

曲名長いし、歌詞もなかなかだし、いろいろ下手だし、けど引き込まれるいいバンドです。

 

売れる売れないは置いといて、すごいかっこいいですね。

そんなヤバTですが、地味に人気が出てきている気がします。

FUZZでやる、そズ(さしすせそズ)との2マンは一瞬で締切になり、今年はついに見放題にまで出演が決定してます。

ヤバイですね。はやく音源出してほしい。

 

見放題でも特に暇だったら、ぜひ見に行ってみるといいと思います。

ライブでぜひヤバTの勢いを体感してみてはどうでしょうか。